スタッフブログ

☆平成最後のスタッフブログ☆

皆様こんにちは!

Audi高松CAの藤原でございます☺

 

G.W二日目の本日皆様いかがおすごしでしょうか💐

Audi高松も明日4/29~5/2までのお休みを頂いておりまして、

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します🙇🙇

また、休業中なにかございましたら、

📌アウディカスタマーサービス

0120-598-106

📌アウディロードサイドアシスタンス

0120-598-030

📌JAF ロードサービス

#8139 までご連絡下さいませ🙇‍♀️

そして、お車で不調に感じることがございましたら平成最後の営業日の本日、お早めにご連絡ください💐

さて、平成最後のスタッフブログ更新ということもあり、ボリュームたーーーーぷりのブログになると思いますが、

最後までご覧いただけるととても嬉しいです!💕

 

 

先日、、国民的アイドルグループSMAPの代表曲の1つでもある「世界に一つだけの花」が平成のNo.1ヒット曲に選ばれ、

ミュージックステーションで作詞作曲を手掛けた槙原敬之さんが登場し、とても素敵な笑顔で歌われていました🌷🌼🌻

2003年に発売され、10年以上たった今でも、1人ひとりの個性を花に見立てた歌詞に共感する人が多くいる事から、

世代を超えたヒット曲になったそうです🎤

CA藤原もとても好きな曲の1つなのですが、やはり歌詞にある

「No.1にならなくてもいい もともと特別なオンリーワン」

「そうさ僕らは世界に一つだけの花一人ひとり違う種を持つその花を咲かせることだけに一生懸命になればいい」

といった誰かと比べるのではなく、自分にしかない個性や長所に誇りをもち胸を張って生きていこうと前向きな気持ちになれたり、

No.1にならなくても一人一人の存在が特別な存在であると思う事ができる歌詞がとても好きで、

今は誰かと比べて落ち込むことや、どうして私には出来ないんだろうと自分で自分の心を傷つけることはなくなったのですが、

「世界に一つだけの花」に出会い、この深い歌詞を理解するまでは、

ひどく落ち込んだり、人と比べては自分の事を嫌いになっていたな、、と懐かしく感じました😅😅

CA藤原のブログのご愛読者様ならもうお気づきかと思いますが、

私が名言や詩集がとても好きなので毎回と言っていいほどスタッフブログで名言をご紹介させて頂いていますが、

好きな名言の中でも三本の指に入る「世界に一つだけの花」をなぜ本日熱く語ったかと言いますと、、、

 

急なご報告になりますが、

8月にAudi高松に戻ってまいりました店長の猪岡がVW倉敷に異動することがきまりました😭😭

私が前職を辞めてAudi高松で働きたい!と思い採用試験を受けに行った際に、

面接して下さったのが店長の猪岡で、「Audi高松を日本一の店舗にする」という目標があります。と

その目標を掲げて一緒に働けるメンバーを採用したいと話してくださいました。

もちろん面接の時だけでなく、朝の朝礼でも「日本一を皆で目指そう」と「日本一になる為にこうしよう」といつも前向きに

そして、なによりいつも笑顔で中心に立ち私たちをまとめてくださいました☺

本当に何もわからず、右も左も分らない私に、沢山の皆様にお会いできる輸入車ショウや丸亀町グリーンでの出張展示など

ステップアップの場を与えてくださり、「頑張ってね」と「お疲れ様」と当たり前かもしれませんが当たり前の言葉を沢山かけてくれる店長と共に

「日本一になる」という目標を掲げ仕事に取り組んでおります。

その中で、店長が教えてくださった1.01の法則、スタッフブログでも紹介させていただきましたが、

毎日ほんの少しの1.01の努力を365日積み重ねていくとやがて大きな力となる。

だから毎日1.01でいいから何か頑張る事を決めて積み重ねて欲しいという言葉から

CA藤原はスタッフブログという表現の場を頂いているから、

毎日ブログ更新をしよう!と決めて沢山の皆様のお力を借りながらブログ更新ができておりますし、

ご来店して下さるお客様とのお話の中で「ブログみてます😄」と言って頂く回数が増えたのも1.01の法則の効果かなと感じております。

 

 

先程紹介した「世界に一つだけの花」にもありました

「その花を咲かせることだけに一生懸命になればいい」という言葉のように、

店長の猪岡が贈ってくれた1.01の法則の教えを大切にし、花が咲く日まで一生懸命何事にも取り組む!💐

そして、Audi高松が日本一になるようにまた新しい種をまき新しい店長と共に日本一になる!!

一緒にお仕事ができなくなることは本当に寂しいですが、

どんどんパワーアップ出来る様にスタッフ一同一致団結して頑張って参りますので、

これからもAudi高松を宜しくお願いいたします✨✨✨

 

 

そんな店長の猪岡にかわって新しくAudi高松の1日店長になった???💕💕

こうちゃんです❣

とっても元気いっぱいで担当の福家が大好きなこうちゃん😇

こうちゃんの笑顔に癒され、「いっらしゃいませ」とお外で元気に私の真似っこをしてくれる姿もとってもかわいく、

こんな可愛い店長だったら毎日メロメロだ~💕💕と目が♡になってしまいました😍

5/3から5/6までのたこ焼きイベントでまたお会いできることを楽しみにしております!!

 

最後になりましたが、最大10連休のG.W皆様にとって素敵なG.Wになりますように💐 

 

 

 

Audi 高松 ディーラーサイト

Audi 高松

〒761-8071
香川県高松市伏石町2136-11
TEL:087-868-9090

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧

  • お問い合わせ
  • 電話