スタッフブログ

☆「つっちーの部屋」パート3☆

皆様こんばんは、何故かブログアップが晩になってしまう店長の土屋です。

つっちーの部屋、第3回目です!

 

さて季節の移り変わりは早いもので、すっかり秋らしくなってきましたね。

秋らしくなって来たということで、先日の休みに地元の友人と岡山県北部にある「ザ・オークレットゴルフクラブ」へゴルフ⛳に行って来ました。

以前、私のプロフィールでご紹介したとおり趣味がゴルフの私は勿論、ゴルフを愛する人にとってこの時期がサイコーですよね!

 

 

朝6時まえ、前日の晩に準備していたゴルフバッグや着替えなど荷物を愛車Q2🚘に積み込んで準備万端。(前日の晩って、なんかワクワクして荷物の準備も楽しいですよね😁)

車に乗り込みナビの目的地設定、

「オンライン検索」をつかい、すべてを喋らなくても関連ワード「オークレット♩」だけで見事ヒット!

簡単に目的地の設定が完了! らくちん♪😙

まさにグーグル検索感覚での「ググる💻🖱」ってやつです!

 

さあ、ゴルフ場へいざ出発!!

今回のゴルフ場は岡山県北部ということで少々ロングドライブとなりましたが、ゴルフ場へ向かう道中もアダプティブクルーズコントロールや、走行車線をキープするアクティブレーンアシストにより、ストレスなく安心して行けました。改めて技術の進歩を実感しました。

なんて安全で快適なドライブなことでしょう♫ スバラシィーーー!!😆

 

そう言っている間にゴルフ場へ到着~~♫

 

意気込んでゴルフ場へ出てみると、

ガーーン😖 何も見えないーーーーー😱😱😱

なんと辺り一面、霧、霧、霧...まさにマヌーサ、恐るべし...(よくわからない方はドラクエ🎮で調べてください。🔎)

ティーショットは何も見えない霧の中へ...

フォアーーーーーー!!😵😵😵😵

かなりスリルのあるティーショットでした。😓

 

一時はどうなるかと思いましたが、3ホール目くらいから霧も晴れてきて視界良好に!😃

やっぱりゴルフはこうでなきゃ♪😄

 

前半終えて、そしてお昼タイム🍴

メニューは「鶏の唐揚げ膳」に決定~~😋

出来立てアツアツ、とてもジューシーで美味しかったです。😋

このお昼タイムもゴルフの楽しみの一つですよね。

お腹一杯になったあとは、引き続き後半のプレーを楽しんでゴルフしました。

 

土屋のスコアは皆様のご想像にお任せします。😅

なんにせよ、一日ワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごせました。

 

長々となりましたが今回はこれまで。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

それでは、また次回お会いしましょう。

Audi 高松 ディーラーサイト

Audi 高松

〒761-8071
香川県高松市伏石町2136-11
TEL:087-868-9090

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧

  • お問い合わせ
  • 電話