スタッフブログ

☆アウディの美☆

本日はお休みのCA藤原に代わりましてセールス陣内が担当いたします。

藤原さんのブログが見れず残念だとは思いますが、なんだ、陣内か。と思わず最後まで温かい目で見て下さい😃

 

私、陣内は最近釣りを始めました。

元々奈良県出身の内陸県育ちなので今まで身近に釣りというものがございませんでした。

それより海を見るだけで少しテンションが上がります。笑

そして知り合いの釣り好きの方に今は旧のフェリー乗り場の所でイカが釣れるよと教えてもらい、

休みの前の日の夜や休みの日にイカを狙いに行っております。 これがなかなか釣れない😱!!

先日3回目にしてようやくイカを釣り上げました!嬉しくて写真に収めました。

シリヤケイカというらしく、その日のうちに頂きましたが、新鮮なのでめちゃくちゃ弾力がありぷりぷりでした!🤩

まだ全然素人なので、一日に1杯しか釣れませんが、意外に待っている時間も楽しく

いろんな人が釣りにはまっている理由が分かる気がします。ちなみに次回はサゴシ(鰆の子供)を狙いに行きます!頑張るぞー!💪

 

 

さて、本日のテーマ「アウディの美」についてですが、

皆様は、普段車に乗っていてルーフの接合部分をご覧になったことは有りますか?

アウディの車が美しく見えるポイントの1つがそこに隠されているんです!✨

こちらをご覧ください。

一般的なお車

こちらがアウディ

これはアウディの溶接技術の結晶です。

一般的にはルーフとボディの接合部分の溶接は「スポット溶接」という手法がとられており

接合部分を隠すために樹脂製のモールがはめ込まれております。それがアウディにはございません!

アウディは「レーザー溶接」という手法を用いており、モールが不必要なんです。

これはすごい技術でルーフとボディの一体感があり、すごく綺麗に見えます。美のポイント✨!!

細かい所かもしれませんが、こういった細かい所の作り込み、こだわり。これがアウディなんです!!

 

是非、ショールームに来てご覧になってみて下さい!😊

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

Audi 高松 ディーラーサイト

Audi 高松

〒761-8071
香川県高松市伏石町2136-11
TEL:087-868-9090

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧

  • お問い合わせ
  • 電話