スタッフブログ

☆ドライバーアシスタンス☆

こんにちは!

セールスチーム、加藤です。

一昨日の陣内さんに引き続き、セールスチームがブログをお届けします😀

 

朝晩が涼しい・・・というより肌寒くなってきましたね💨

また台風も来るようですし、皆様お気を付けくださいませ。

 

本日ご紹介するのは、アウディのアシスタンス機能です‼🤗🤗🤗

アウディジャパン公式動画にて紹介されておりますので、是非ご覧くださいませ!

https://youtu.be/zLv00n2TsEg

 

3分ほどの映像ですが、アウディが搭載しているアシストシステムがまとめられています。

ドライバーが車を運転する際の補助装置としてのアシスト機能ですので限界がありますが、もしもに備える事ができる機能として搭載されています。

車種によって、また、オプションによって付属する機能に違いがあります。

今お乗りになっている車種、これから乗り換えようと思っている車種、ご家族が乗られている車種、それぞれどんなアシスト機能が付いているの❗❓と気になったあなた❗❗

担当の営業マン😁に聞いてみましょう⭕

映像じゃわからない・・・実際はどうなの❗❓と気になったあなた❗❗

アウディ高松では様々なご試乗車🚗🚕🚙をご用意しております。

是非、楽しんで🤣乗って😎試して🤔みてください‼

アウディ高松スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

セールス 加藤

Audi 高松 ディーラーサイト

Audi 高松

〒761-8071
香川県高松市伏石町2136-11
TEL:087-868-9090

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧

  • お問い合わせ
  • 電話