スタッフブログ

☆納車記念日☆

皆さんこんばんは!

入社4ヵ月目を迎えた武本(36歳、うお座、趣味は魚釣り🐟、愛車はQ2)です。

 

まず、この場をおかりして此度の台風19号で被災された方にお見舞い申し上げます。

被災された方々の一日でも早い被害の回復を心よりお祈りいたします。

 

 

さて、先日私の趣味である釣りをしに徳島まで行って参りました!

釣りのことはさておき、、、

その時の燃費を見てください!!

なんと、20km/lを超えました! Q2流石です!!

今後も勝手に一人燃費チャレンジ継続してまいります💪

宜しければ皆様の自慢の燃費も教えてください!!

 

 

 

 

 

 

 

本題に移ります。私事ですが、本日入社以来、初めての納車がありました🚙

先週の段階では台風🌊が来るのでは?と心配しておりましたが、お客様の平素からの行いが良いからでしょう、台風一過の素晴らしい天気となりました🌞

お客様にとっての一大イベントに立ち会うことができ、胸に込み上げてくるものがありました。

本日納車のN様、希望ナンバー選びでは私からの提案を聞いていただき、操作説明・慣らし運転では、口下手な私の説明に長時間お付き合いいただき、誠にありがとうございます。

この場をお借りして改めてお礼申し上げます。

 

これからも一人でも多くの方にAudiの良さをお伝えすることが出来るよう、勉強していきます📝

 

また!

来週末は素敵なイベントの予定もございます🍕

一人でも多くのお客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしていますm(__)m

 

Audi 高松 ディーラーサイト

Audi 高松

〒761-8071
香川県高松市伏石町2136-11
TEL:087-868-9090

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧

  • お問い合わせ
  • 電話