スタッフブログ

☆AudiオーナーズコネクトNo.7☆

皆様こんにちは!

朝晩が一段と冷え込むようになってきましたね。

季節の変わり目・・・風邪にお気を付けくださいませ😷

 

さて、本日のブログはAudi高松のオーナー様をご紹介する、☆Audiオーナーズコネクト☆でございます👏👏👏

ご紹介させて頂くのは営業担当福家のお客様で、和太鼓大太鼓の演奏をされておられる、田川様と林様でございます。

このお二方が演奏されておられるのが 「うねり」 というものです。

うねりとは何ぞや??

「二名の打ち手が両面から、三尺以上の大太鼓を一時間以上、ノンストップで打ち続けるプロジェクト」となっております‼‼

お二人とも幼い時から和太鼓に携わってこられており、あのパリコレクションでの演奏や、EXILEのライブツアーへの同行など、多方面で活動されておられるそうです😁

 

皆様は和太鼓の演奏を聞かれたことはありますか?

私は学生時代に何度か演奏を聞いたことがあります。

コンサートホール会場で聞いたのですが、和太鼓の音は、耳からはもちろん、空気の振動で直に伝わってくる感じが独特で、まさに「うねり」という言葉がふさわしい演奏でした😄

 

詳しくは https://www.uneri.info/ をご覧くださいませ。

 

11月23日がMeguru Zero Waste cafe、24日が妙延寺にて開演されますので、是非聞きに行ってみてください‼‼👂👂

 

お店やお寺を貸し切っての演奏だそうですので、独特の雰囲気の中でのうねりが楽しめるのではないか⁉と思います。

 

私も聞きに行きたいのですがお仕事です! 悔しいのでショールームにお越しになられるお客様のアウディサウンドを楽しみたいと思います。 

アウディサウンドについては以前のブログ → https://go.shr.lc/35IFhro

 

うねり公演に参加された方はまた感想を聞かせてくださいね❗🤣

 

 

 

セールス 加藤

Audi 高松 ディーラーサイト

Audi 高松

〒761-8071
香川県高松市伏石町2136-11
TEL:087-868-9090

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧

  • お問い合わせ
  • 電話