スタッフブログ

☆ Black or Contrast ? ☆

皆様こんにちは!

本日の高松は雨のち晴れのようです🌧🌞

ブログを書いている今、ショールームから見ても青空と雨雲が両側に見えています。

だいぶ寒くなってきましたが、皆様お風邪などはひかれていませんか?

かくいう私は喉がやられてしまいました。皆様もお気をつけて・・・😂😂

 

さてさて今週も陣内さんからのバトンを受けて加藤がお届けいたします。

 

本日は限定車をご紹介‼‼

1台目はこちら🚙

 

Q2 #contrast styling

1リッタースポーツモデルをベースに、コントラストの効いたぜ前後バンパーやサイドスカート、フェンダーなどを装備し、ホイールも新しいマットチタンルック18インチが特別装備されています。

ボディカラーは限定4色が設定されており、そのうちの2色、マコウブルーと、クワンタムグレーを展示しております❗❗

 

そしてお次はコチラ🚗

 

A3 Black styling

大人気の1.4リッタースポーツモデルをベースに、シックなブラックスタイリングを特別装備しており、アウディスポーツ仕様の18インチホイールで足元のオシャレ、インテリアはスポーツシートにレッドアクセントが入っています。

A3も限定車には4色設定されており、そのうちグレイシアホワイトのセダン、ミトスブラックのスポーツバックを展示しております🤣

 

限定車はどうしても台数が限られるので、展示していても無くなってしまうことがよくあるので、ちょっと見るだけみておこうかな?と思ったら是非是非アウディ高松までお越しくださいませ。

限定車はもちろんのこと、他にも色々な展示車、試乗車があります

お気に入りの1台が見つかるかも⁉😁

 

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

 

 

セールス 加藤

Audi 高松 ディーラーサイト

Audi 高松

〒761-8071
香川県高松市伏石町2136-11
TEL:087-868-9090

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧

  • お問い合わせ
  • 電話