スタッフブログ

一年間ありがとうございました🌹

皆様こんにちは!Audi高松CAの藤原でございます☺

昨日は定休日を頂き誠に有難うございました💐

 

そして、急なご報告になってしまうのですが、昨年の5月にVW倉敷よりAudi高松の新しい店長として異動してきてくださった土屋店長が、VW倉敷へ戻ることになったことをご報告させていただきます。

まだ、ご挨拶もできていないお客様もいらっしゃる中、急なご報告になってしまったこと、

Audi高松のオーナー様に多大なご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

 

昨年の5月から土屋店長の元でお仕事をさせて頂くようになり、店長の姿勢から様々なことを学ばせていただいたのですが、お仕事で失敗をしてしまった時も、上手くできなった時も、「藤原ちゃんならできるよ☺」

「笑顔!笑顔! 頑張れ☺」とそっと背中を優しく押してくださり、いつも励ましてくださりました。

そんな店長が事務所に居てくださるだけで、ショールームに居てくださるだけで、優しい空気が流れ、その場が明るくなり、毎日楽しくお仕事をさせて頂くことが出来たこと、毎日お仕事に早く行きたい!と思ったこと。

ベテランだから、入ってきたばかりの私のような社員だから。と区別することなく、

誰に対しても分け隔てなく接してくださり、毎日「藤原ちゃん今日もありがとう。気を付けて帰るんだよ😉」と

声をかけてくださったこと、「いつもブログ書いてくれてありがとう😉」と更に頑張ろう!!と思わせてくれるようなパワーをくださったこと、店長の優しさ、温かさ、頂いた沢山の優しい言葉をずっと忘れず、

もっともっといい店舗になるようにCAになれるように今日からまた新たな気持ちで頑張っていこうと改めて思うことが出来ました。

 

店長が変わり、環境が変わってしまったことで皆様には多大なるご迷惑をおかけすることになりますが、

チーム一丸となって更にいい店舗になれるように頑張って参りますので、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

最後になりましたが、本日もスタッフブログをご覧下さり誠に有難うございました。

皆様にとって素敵な1日でありますように☺

CA藤原 💐

Audi 高松 ディーラーサイト

Audi 高松

〒761-8071
香川県高松市伏石町2136-11
TEL:087-868-9090

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧

  • お問い合わせ
  • 電話