スタッフブログ

Audi TT Coupé S line competition 仕様紹介

皆様!こんにちは😳

セールスの陣内です😚

最近は飽きずにキスを狙いにいろんなとこに出向いてます🤭

先日はサービスの大西さんにキスが釣れるポイントを聞き、弟を含め4人で朝4時ごろに家を出発し、三豊市詫間町箱まで行ってきました☺

釣果はこんな感じです!!!

いろんな魚が釣れました☺

キスもなかなかのサイズのやつが釣れ、カワハギや、ベラ、またこんなのも釣れました😆(笑)

分かりにくい写真ですが、これはタコです!

自分が釣ったわけでは無いのですが、釣った本人はずっと根掛かりして大量の藻が付いてきていると思ってたそうです😅

餌を食べたわけでは無く、足に針が引っ掛かって、釣れたみたいです!(笑)

なかなかのサイズでしたよ😍

とにかくいろんな魚が釣れておもしろかったです🤩また行こうと思います!!

釣れるポイントなどを知っている方は是非情報共有しましょう😘よろしくお願いいします😍

 

 

さて、前置きが長くなりましたが本題です!!

先日、CA藤原さんが更新したブログに登場した

Audi TT Coupé S line competitionの仕様を紹介しようと思います!!

ベース車両は TT Coupé 45 TFSI quattro  全国150台限定車両です!

ボディカラーは

・グレイシアホワイト メタリック

タンゴレッド メタリック

ターボブルー

の3色が設定されています!!

 

 

限定車仕様として、

アルミホイール 19インチ

カラードブレーキキャリパーレッド

 ブレーキキャリパーレッドはTTS,TTRSにしかオプション設定が無い為、珍しいです!!

 ブラックスタイリングパッケージとこのブラック色のホイールが似合いすぎ~~~😚くぅぅ~~~~かっくうぃぃぃぃ😍

続いて

RSリヤスポイラー

ブラックテールパイプ

 標準でTTRSに装着されるRSリヤスポイラーを限定車に装着😍

 テールパイプをブラックにし、引き締まったデザインに😘

続いて

コントラストステッチレッドまたはブルー

 ボディー色がターボブルーの場合はステッチがブルーに☺

 ボディー色がグレイシホワイトMタンゴレッドMの場合はレッドになります😍

 

以上が特別仕様となります🤩

 

外観だけ見ると、TTRS!?と間違えそうになるほど、スポーティでエレガンスな1台になっております😳

また、今回導入されたターボブルー!!

非常に鮮やかで、もともとスポーティなTT Coupéをよりスポーティに際立たせてくれてます☺

 

写真で見るのも良いですが、やっぱり現物を見て下さい😝😝!

是非、皆様のご来店お待ちしております😍

 

 

では、本日はこの辺で!!

 

ぐっば~~~~い🤭

 

 

 

Audi高松 Sales 陣内 宗太郎

Audi 高松 ディーラーサイト

Audi 高松

〒761-8071
香川県高松市伏石町2136-11
TEL:087-868-9090

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧

  • お問い合わせ
  • 電話