スタッフブログ

TANABATA

皆様!こんばんは☺

セールスの陣内です😍

あいにくの天気ですが、本日は七夕ですね🎋 皆様は何の願い事をされますか🤔?

私はとりあえず健康でいれますようにですね😏(しょーもなっ、、😑)

特に面白いことも思い浮かばなかったので、七夕の話はこの辺で終わりにしときます🙄

 

最近私は行きたい場所があって、それは映画館です😍

今!「一生に一度は、映画館でジブリを。」のタイトルで、もののけ姫風に谷のナウシカ千と千尋の神隠しゲド戦記が復活上映されています😊

そんななりして、ジブリ好きなん!?と思われるかもしれないですが、好きなんです☺

その中でも確実に観たいのが、もののけ姫と風の谷のナウシカです!!

私のジブリランキングTOP3が

1位  もののけ姫

2位  風の谷のナウシカ

3位  天空の城ラピュタ

なんです😳 ナウシカ、ラピュタに至っては、まだ自分は産まれても無いですし、もののけ姫公開の時はまだ2歳です😂

今まで、テレビ画面でしか、見れなかった作品が映画館で観れる!!!めちゃくちゃ行きたいです😚

 

まぁ、皆様が特に興味が無い話はさておいて、本題に入りましょう😑

七夕の「」にちなんでA7の紹介です😍

 

A5SBが好きな方は大体A7SBが好きだと思います☺ 私もA5SBが大好きなので、A7SBも好きです😍

A7SBは現在グレードとしては

40 TDI quattro(2リッター ディーゼルターボ)

45 TFSI quattro(2リッター ガソリンターボ)

55 TFSI quattro(3リッター ガソリンターボ)

の3種類からお選びいただけます!!

また、

S7SB(2.9リッター V6ツインターボ)

RS7SB(4.0リッター V8ツインターボ)

も今後導入予定です🤩🤩🤩

私がA7SBで一番好きなのは流麗なフォルムはもちろんの事、ヘッドライトのデザインがめちゃくちゃ好きです😳😳

 

リヤもいいんです、、😍

 

 

かっこいいでしょ!?!?😚

 

これを街中で見たならば、目を奪われること間違いなしです😳

 

皆様も是非七夕の日はA7SBを思い浮かべて下さい🤗

 

グダグダな内容ですが、本日はこの辺で😑

明日は定休日を頂きますので、また木曜日にお会いしましょう😳

 

 

 

 

|  ーーーーーー  |

|   A   |

|    U   |

|   D   |

|   I  |

|   が  |

|   も  |

|   っ  |

|   と  |

|   み  |

|   ん  |

|   な  |

| ★   に  |

|  ------  |

 

Audi高松 Sales 陣内 宗太郎

 

Audi 高松 ディーラーサイト

Audi 高松

〒761-8071
香川県高松市伏石町2136-11
TEL:087-868-9090

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧

  • お問い合わせ
  • 電話